Top page  1/1
20
2017

8/19アイドール東京 お疲れさまでした

CATEGORY報告
monimoji_s.png 

15032130560.jpeg 

8/19イドル東京 お疲れさまでした

ブースまで足を運んでいただき本当にありがとうございました!

久しぶりに都内に行けました、最近は都内の開催が少なくて行けてないです💦申し訳ありません。

ブースにいない時間が長く申し訳なかったです🌀今度からはちゃんといますのでどうぞ気軽に足を運んでいただけたらと思います。
また、挨拶に来て頂いた方、本当にありがとうございました!凄く嬉しかったです🙇

あと私は熱中して話していると周りの事に気づけないことがあったりメガネがないと顔の認識がおぼつかなかったりするので申し訳ないです💦

今回は園児がなかったですが次回は少量持っていけたらいいなと思っています。
行程が多いので1ヶ月程空きがないと製作できてないですが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

次回の参加予定は9月17日のアイドール名古屋です。

立て続けに予定を組んでしまいましたが頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
17
2017

8/19アイドール東京

CATEGORY報告
idorutokyo.jpg 

「もに‐もじ」はアイドール東京に参加します、ブースは「E‐11,12」
前回のイベントから2週間ほどしか空きがなく全体的に在庫数が少ないかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
時間ができたら何か制作したいなと考えてますのでその際はTwitterでまたお知らせさせて頂きます。
また、近いうちに別のイベントへの参加も考えております。

15029721987062.jpg 
15029721988305.jpg
15029721987523.jpg
ひつじウェア🐑
MDDサイズ フリーですがL, M胸は少しきつめです。
内容:ひつじヘアバンド/ニットワンピ/ショートパンツ
(ニットワンピはキルトニット、ヘアバンドとパンツはパイル地です。)

15029721986190.jpg
チャームランジェリー
MDDサイズ S胸向け
内容:ブラ/パンツ/ソックス

きらきらファーコート
MDDサイズ フリー
※コートは単品です。

15029721986801.jpg
15029721987874.jpg
すく水セーラー
MDDサイズ S胸用
内容:セーラー服/白すく
※スクール水着のサイズはMDD向けフリーサイズです。

15017646183444.jpg 
オフショルみずぎ
DDサイズ M,L向け(L胸は少しきつく感じるかもしれません)
内容:水着上下
カラー:ホワイト

15017646182451.jpg
オフショルみずぎ
MDDサイズ M,L胸向け(L胸は少しきつく感じるかもしれません)
内容:水着上下
カラー:ブラックのみ


06
2017

8/6ドルパ大阪 お疲れさまでした

CATEGORY報告

 monimoji_s.png

20170806181846a6a.jpg

 

8/6ドルパ大阪 お疲れさまでした

ブースまで足を運んでいただき本当にありがとうございました!
ドルパはディーラーで参加するのは初めてでとても緊張していたのですが、皆さまのおかげで楽しくすごせました🎶
沢山の方にお洋服を手にとって頂けて本当に嬉しかったです(。-人-。)

園児セットは数を用意したつもりだったのですが、中々行き届かないようで申し訳ありません。
これからも再販を続けていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

次回の参加予定は8月19日のアイドール東京です。

期間が短いのでどうなるかなと自分でも少し不安ですが💧頑張ってお洋服を作りますのでどうぞよろしくお願い致します。
03
2017

8/6ドルパ大阪

CATEGORY報告
monimoji_s.png


oosaka9.png
「もに‐もじ」はドルパ大阪に参加します、ブースは「DD-188」

全てひとりで作業しており種類が多いと全体的に数が少ないので売り切れの際はご容赦ください。
下記が今回販売が確定しているお洋服になります、現在作業途中ですので追加がありましたらツイッターで再度紹介するかと思いますどうぞよろしくお願いいたします。
また、近いうちに別のイベントへの参加も考えております。

15017646183173.jpg
園児セット
MDDサイズ S胸用
内容:園児帽子/ワンピース/カバン/ペチコート/靴下
カラー:みずいろ/ピンク

15017646182842.jpg
わんこワンピ
MDDサイズ S胸用
内容:しば耳/しばしっぽ/ワンピース
カラー:赤しば/黒しば

15017646182451.jpg
オフショルみずぎ
MDDサイズ M,L胸向け(L胸は少しきつく感じるかもしれません)
内容:水着上下
カラー:ブラック/ホワイト

15017646183444.jpg
オフショルみずぎ
DDサイズ M,L向け(L胸は少しきつく感じるかもしれません)
内容:水着上下
カラー:ホワイト

15017648934416.jpg
チャームランジェリー
MDDサイズ S胸向け
内容:ブラ/パンツ/ソックス